野菜と暮らす

小田原植木見学☆②
小田原植木見学☆その2!!!!\(◎▽◎)/

お母さんたちが野菜を切り、お父さんたちがバーベキューの火付けを頑張っている時・・・、子供たちは近くの川で元気に水遊び!!

探検したり、カエルやトンボを追いかけたり、大忙し☆

川遊び

お水が冷たい!!



川遊びの後、いよいよバーベキューです(^u^)

野菜

焼きあがったものから美味しくモグモグ♪

バーベキュー

お外で食べるごはんは美味しいね!(*^_^*)




ごはんを食べたら、マスのつかみどり!

マス

最初は、生きててグイグイ泳ぐマスにおっかなびっくり触っていたけど・・・・、しっかり捕まえられたよ!

マス2

手でつかみとったマスは塩をふり、炭火でジックリと焼いてから、みんなで美味しくいただきました☆

塩焼き

皮はこんがり、中身はホクホク!!



体いっぱい使って、自然を満喫できました☆
みんな大満足して帰りました(^^)

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ