野菜と暮らす

弦巻noieの菜園開き!
晴天に恵まれた昨日、弦巻noieの菜園がいよいよ動き出しました!
IMGP3166.JPG
ここは、世田谷区弦巻にこの3月に竣工したコーポラティブハウスの屋上。
コーポラティブハウスの第一人者であるコプラスさんがコーディネートし、アルコデザインスタジオさんが設計したこの物件。
私たちも外構の植栽、屋上の菜園工事を担当させていただき今後は植栽の管理と菜園運営にも関わらせていただきます。
3月に皆さんで並べた園路。すっかりなじんでいます(^^)
小さな子供達もしっかりお手伝い。菜園開きのイベントの際にはいつもこういった微笑ましい場面に出会えます。
IMGP3169.JPG
うちのイケメン?スタッフのこの楽しそうな顔(^u^)
IMGP3181.JPG
野菜も子供と一緒で寂しがり屋。一日一回でも顔を見に来てあげましょう!
手をかけたらその分収穫という喜びで返してくれるでしょう。
夏にはまた収穫イベントを開催予定。その頃にはまた違った景色になっていることをお楽しみに...
                                                    y。y

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ