野菜と暮らす

ソムリエご来園

今日は予想最高気温32度。

強い日差しの屋上菜園に今日はお客様がいらっしゃいました。

八幡山のすぱげてぃ屋「ぱぜすこ」の店主細田さんです。

ぱぜすこ細田さん

こちらのお店、パスタメニューが豊富で独創的。もちろんおいしい!(ピクルスは

ここのお店のしか食べられない!なんて社員もいるくらいなんですよ。)落ち着

いた雰囲気の店内はとってもくつろげて、私たち社員の誕生日会ではわがまま

なリクエストにも応えてくれる素敵なマスターです。

八幡山を活気ある街にするために何か一緒にやりたいねっ、という話から今

回ご来園くださることになりました。

屋上でブドウ栽培できないの?栽培してブドウを手にワイン講習会もいいね♪

など話は広がっていきます。

今後のコラボ企画、展開に乞うご期待!!

 

 

 

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ