野菜と暮らす

秋バラ開花中
ブローテ横浜高島台では現在、秋バラが開花中です! (*^。^*)

真紅の丸い花びらが美しいディープボルドーです! ふんわりとした雰囲気が可愛らしい!

DSC01635.JPG

夏の暑さでバテぎみだったピースは、涼しくなってきたため復活してきました! (^-^)

本来はピンクの覆輪が愛らしいクリーム色のバラですが・・・、
まだ株が疲れているようでピンクがとんでほとんどクリーム色の花色に・・・(-_-;)

少しずつ樹勢が回復してくれたらいいなぁ~ (^^♪

DSC01636.JPG

本日朝一で見かけたデリシャスムード、
満開で・・・おそらく昨日から咲いていたようでしたが、こんなに満開でもとっても良い香りです! (*^_^*)

DSC01637.JPG

ベルベッドのような質感が魅力的なパパメイアンの蕾を発見!

これからも次々と開花する秋バラを楽しめそうです!! (^v^)

DSC01633.JPG

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ