野菜と暮らす

キジバトの雛が大きく成長しました!(^-^)
二子玉川ライズでは、現在キジバトの雛が巣立ちに向けて準備中ですヽ(^o^)丿

まだ羽ばたき練習はしていないようですが・・・ふわふわの羽毛もなくなってきていて、近いうちに巣立ちそう☆

二羽とも元気に巣立ってくれたら嬉しいですねぇ(^u^)

DSCF3046.JPG


近くにいる親鳥を刺激しないように、スタッフが静かに雛を見守っています(*^_^*)


DSCF3044.JPG

また、
菜園ではゴーヤが最盛期!! 厳しい暑さに負けずにゴロゴロ実っています!! (*^。^*)p

DSCF3036.JPG

あたり一面ラッカセイの葉っぱでいっぱい!! 綺麗な緑色ですね☆

DSCF3037.JPG

サツマイモも元気に成長中です!! 秋の収穫が楽しみです♪

DSCF3038.JPG

カボチャもグングンとツルをのばして成長しています! どんなカボチャが実るか・・・ワクワクしますね! (^v^)

DSCF3039.JPG

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ