野菜と暮らす

納涼祭
ブローテ横浜高島台では、暑い夏を涼しく楽しむために納涼祭を行いました!

納涼祭ではネイチャーゲームをやったよ☆

背中に貼った生き物の写真の特徴を周りの人に言ってもらい、自分の背中に貼られている写真の生き物を当てるゲームです!

DSC06647.JPG

他にも、色んな催し物を行いました! (^v^)

ハーブの精油を使ったアロマスプレーを作ったりもしたよ!

DSC06641.JPGのサムネール画像

朝に収穫したフレッシュハーブをたっぷり使ったハンドバスもオススメ!! 

DSC06667.JPG

あたたかいお湯とアロマの香りに、身も心もほんわか癒されます (^^)

DSC06669.JPG

また、竹細工で自作した竹鉄砲と竹の弓を使って、的当ても行われました☆

たくさんの方に楽しんでいただけて、よかったです(・▽・)

DSC06683.JPG

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ