野菜と暮らす

菜園のビフォーアフター!
今回は、ブローテ横浜高島台4/29の写真と7/29の写真を見比べたいと思います☆


まずは4/29の菜園の様子↓
1.ビフォー
4月に菜園開きをしたばかりで、周りの植栽もこじんまり。。。

それが・・・
7/29にはこんなに生い茂って賑やかに!!↓
1.アフター
かなり華やかになってきました☆(^^)

角度を変えた4/29の菜園の様子↓
2.ビフォー

これが7/29には!!!!!↓

2.アフター

植栽のパニカム(イネ科で草丈の高い植物)が風にワサワサなびいています☆(^ワ^)



菜園の様子もだいぶ変わったなぁ・・・。っと、思いつつ、最後に3階の植栽を紹介しますね!

4/29の3階ガーデンテラス↓
3.ビフォー

メド―セージの濃い紫色の花が目立ちますね!
黄色い葉が綺麗なプリペット(レモン&ライム)も可愛らしい(^^)

7/29には、こんなに色とりどりになりました!!!↓
3.アフター


« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ