野菜と暮らす

今日の朝の写真です。

たまに水をあげてましたが、ゴールデンウィークはほったらかしでした!

そしたら、気付かないうちにトマトが他のナスとピーマンの2倍くらいの大きさになってました。


朝急いでトマトのわき目とりました。
茎もしっかりしているから収穫に期待が出来そうです!笑


DSCF2768.JPG



アブラムシがたくさんナスにいましたが、花も咲いていました!

急いでたんで、雌しべの長さ確認できんかったぁー。笑

今日帰ったら確認したいと思います。

雄しべより雌しべが長いといいんだけどな。

DSCF2767.JPGのサムネール画像こんな感じに咲いてました。
秋茄子食べたいな。










« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ